zine部は、だれでも入部できます。
オンライン部活動なので、
メールやSkype、SNS(twitter・facebook)などで
連絡をしたり、部員同士でミーティングをします。
部員同士のzine交換や、みんなで1冊のzineを作ったりもします。
インターネットを飛び出して、
イベントをしたりお茶会をしたりワークショップもします。

「入部届の書き方」
お名前 サイトの名簿ページに記載する名前です。PN、HNもOK!
メールアドレス 連絡を送ることも多いのでチェックしやすいアドレスを。
(@gmail.com を受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。)
地域 部員分布地域が一目でわかる日本地図を作成予定なのでご協力お願いします!
zineを作ったことはありますか? 初心者ももちろん大歓迎です!
特に参加したい部活動  複数回答可です。

※1ヶ月間メールの返事がなかったり、参加の様子がわからない場合は休部扱いになります。
(仕事や学業、創作に合わせての休部願いも受け付けています◎)
もちろん休部からの復帰はいつでもOK!
※オカルト系やグロテスクな描写を中心に創作されている方も入部できますが、
部で作る創作物では控えめな表現をお願いします。
※入部届の返信メールで、部活動の詳細と部員用ページのパスワードを送ります。


★入部届★
現在一時休止中!受付再開はtwitterとFacebookでお知らせします!
コワーキングスペース往来でのみ入部届の受付を再開します!!!1
往来で出会えたご縁として、
近畿圏内でzineのワークショップやイベント企画に興味のある方を特に募集しています!
往来に月1程度来れるよーという方だとさらに嬉しいです。
入部届は往来にありますので、zine部部活動の日にぜひ足をお運びください。
よろしくおねがいします!
(※zine部部活動の日以外は受付してませんのでご注意を!)

inserted by FC2 system