How to Zine表紙裏表紙
2012.3発行
もくじ
・ざっくりzineの作り方ガイド
・おしえて!How to Zine
・zine部について
・コラム「zineとわたし」

「zineって楽しそうだけどどうやって作るの?」
「あのひとはどんな風にzineを作ってるんだろう?」
そんな素朴な疑問の答えを1冊に綴じてみました。
「おしえて!How to Zine」では
zineを作ったことのない部員から集まった質問に、
zineを作ったことのある部員11人が答えています。
ジャンルも表現媒体も違う部員それぞれのzine制作や、zineへの思いを公開することで
いろんなひとにとってzineを作ることがもっと身近なものになるように!

【表紙】あっこ
【裏表紙】安藤華菜
【ロゴ】はるさん
【編集】きさらぎ/池田彩乃

【参加部員】
璃音/Books DANTALION 堺 達朗/あっこ/松尾バイト/なきた/
池田彩乃/ELLE/はるさん/モリモト/堀江浩彰/安藤華菜

配布方法
自宅プリント(jpg)/イベント時の配布・交換
*How to 自宅プリント

inserted by FC2 system