How to Zine 表紙裏表紙

「How to Zine」

2012.3 発行予定

 

【もくじ】

ざっくりzineの作り方ガイド

おしえて!How to Zine

コラム「zineとわたし」

  

「zineって楽しそうだけどどうやって作るの?」

「あのひとはどんな風にzineを作ってるんだろう?」

そんな素朴な疑問の答えを1冊に綴じてみました。

「おしえて!How to Zine」では

zineを作ったことのない部員から集まった質問に、

zineを作ったことのある部員11人が答えています。

ジャンルも表現媒体も違う部員それぞれのzine制作や、zineへの思いを公開することで

いろんなひとにとってzineを作ることがもっと身近なものになるように!

  

 【参加部員】

璃音

Books DANTALION 堺 達朗

あっこ

松尾バイト

なきた

池田彩乃

ELLE

はるさん

モリモト

堀江浩彰

安藤華菜

 

【表紙】あっこ

【裏表紙】 安藤華菜

【ロゴ】はるさん

編集:きさらぎ/池田彩乃

 

●自宅でプリント

PDFデータセット】【JPGデータセット

●ネットプリント(セブンイレブンさん)

1週間ごとにDLパスワードが変わるのでtwitterでお知らせします。

※ネットプリントは発行から2週間で配布を終了します!お早めに!

*zine部のzineの手に入れ方

ネットプリント】【自宅プリント

inserted by FC2 system